« 出店のお知らせ | トップページ | 平成生まれの昭和ロボ »

2013年3月22日 (金)

ウールの入荷と着物教室のお知らせ

すっかり暖かくなってきましたね!
がんがん花粉やら何やらと、いろんなものが飛んでいるようで鼻がカピカピしてますが、やっぱり春が来ると何となく嬉しいものです。

この頃ブログもさぼりがちで、ご紹介が出来ていないものも多いのですが、今日は着物のお知らせ。

新しいウールもちょっこり入荷しています。もちろん1000円均一!!!

Img_4747

あざみ先生の着物教室、次回は3月26日(火)12:30~予定しています。

今回は、全くの初心者さんの教室ですので、ちょっと着物を着てみたい、着物ってどんな感じで着るのかしら?という方にもおススメです。
お教室は大体1時間半前後、お茶付で1回1500円です。
私も参加したいわ~~~という方はお問い合わせくださいねhappy01

是非次回のキモノコミチに間に合うように、着物を着られるようになって頂けるといいな~と思います★

|

« 出店のお知らせ | トップページ | 平成生まれの昭和ロボ »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/50887271

この記事へのトラックバック一覧です: ウールの入荷と着物教室のお知らせ:

« 出店のお知らせ | トップページ | 平成生まれの昭和ロボ »