« wiggieカンパニー 春の新作 | トップページ | 駐車場 できました 嬉しいな »

2013年4月 6日 (土)

工房カモ 新柄てぬぐい入荷

春の嵐というのでしょうか、今日から天気が荒れ模様のようですね。
ちょうど満開の桜が、とても残念です。。。

やはり桜のシーズンを狙って、去年の今頃開催したキモノコミチの時には雪が降りましたし、ちょうどお天気が不安定な時期なのでしょうか?
ちなみに今年のキモノコミチは出張編、7月頃に企画が進んでいるところですhappy01

そんなキモノコミチに向けて、たくさん入荷したのは工房カモさんの手拭です。

お待たせしておりました、今年は巳年柄はアブラカタブラというタイトルで、オレンジと黒の二色ございます。
歳男さんに歳女さん、干支の物を持つといいのですよ~~是非どうぞ!

おすすめは作家さんの方でも、もうすでに品薄状態になっているという人気柄、アルパカ柄
と~~~~~てもラブリーですheart04heart04

その他出町柳図や、クマ出没などちょっと小粋で楽しい柄がたくさん入っております★

Img_4823

また工房カモさんの手拭ですが、前回より作家さんの方で価格の変更がございましたので、
在庫分も含め、新たな価格の1500円に統一させて頂きます。ご了承くださいませ。

|

« wiggieカンパニー 春の新作 | トップページ | 駐車場 できました 嬉しいな »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/51120171

この記事へのトラックバック一覧です: 工房カモ 新柄てぬぐい入荷:

« wiggieカンパニー 春の新作 | トップページ | 駐車場 できました 嬉しいな »