« (株)sassou&ラ・プラース・アンソレイユ巡回展 | トップページ | 浴衣! 始まりました~ »

2013年4月29日 (月)

ふかち工房 お花雑貨のワークショップ

昨日はふかち工房さんのワークショップでした★
2~3年は軽くもつという、プリザーブドフラワーを使ったオハナコモノのワークショップ。

初めて触ってみましたが、質感は普通のお花のような柔らかさなんですね!
ヨーロッパの新聞、切手、木の実やモスなどを使ってアレンジして行きます~

Img_4900

皆さん、すごい集中力で(笑)
完成~~~!

それぞれ違うものになりましたhappy01

Img_4901

お花のラタンボールは車に飾るそうですheart04
春らしくて、めっちゃラブリー。

Img_4902_2

木のスプーンバージョン。おさじの上にお庭のような世界!
ピンクが効いてますhappy01

Img_4903_4

大胆にもりもり力作!!
すごい!絶対彼女にしか作れないです!

Img_4904

私はというと、ちょっと無難な感じなんですけれども…
ポイントはシナモンですheart04とっても気に入りましたshine

いや~楽しかった!!
半数以上の方が次回も参加という、大満足のワークショップでしたnote

次回2回目は母の日5月12日(日)受付は13時から15時です★
今回はミニ作品ですが、少し大きめの作品になりますので、お時間は1時間半~2時間半程度。
詳しくはこちらhttp://komichi-ya.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-11ac.html

ブリキの器の大きい方の作品(\3200)は5月2日までにご予約下さいね!
ドイツの紙箱を使った小さい方(¥1900)は10名様限定ですが、前日でも大丈夫です。
プレゼントにもぴったりな、薔薇の入ったアレンジメントになります。

ちょうど紙雑貨の巡回展もやっていますよ★

|

« (株)sassou&ラ・プラース・アンソレイユ巡回展 | トップページ | 浴衣! 始まりました~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/51421364

この記事へのトラックバック一覧です: ふかち工房 お花雑貨のワークショップ:

« (株)sassou&ラ・プラース・アンソレイユ巡回展 | トップページ | 浴衣! 始まりました~ »