« 工房カモ 新柄てぬぐい入荷 | トップページ | ふかち工房 オハナコモノのワークショップ »

2013年4月 9日 (火)

駐車場 できました 嬉しいな

隣にあった広いコインパーキングに10階建てのマンションが建つことになって。
工事も始まっていて、来られたお客様に最寄りの駐車場を尋ねられることも多かったのですが。

小路屋雑貨店の向かいにあった駐車場がコインパーキングになりました!! わ~~~い!

前にあった駐車場と同じく、60分100円(夜間18時から30分100円)です~happy02
土日については書いてないから、平日と一緒なのかな?そしたら前より安いよ!
そして最大1000円の頭打ちがあるのが嬉しい(そんなに長時間停めることはないと思いますが。。。)

難点はちょっと停めにくいかな??
軽自動車なら大丈夫かもしれませんが、大きめのお車の方はちょっと停めづらそう。
(やはり7台分の駐車スペースのうち3台分は軽専用)
とはいえ、お店のすぐ前なので雨の日も安心ですhappy01

Img_4674

皆様のご来店をお待ちしておりますdash







|

« 工房カモ 新柄てぬぐい入荷 | トップページ | ふかち工房 オハナコモノのワークショップ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/51157255

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場 できました 嬉しいな:

« 工房カモ 新柄てぬぐい入荷 | トップページ | ふかち工房 オハナコモノのワークショップ »