« ふかち工房 お花雑貨のワークショップ | トップページ | 母の日のフラワーアレンジ!ワークショップ »

2013年5月 5日 (日)

浴衣! 始まりました~

二階のmarunaさんにぼちぼちと浴衣がお目見え。

Img_4907
*左端半幅帯HOLD中です。撮影時と時差があってごめんなさい!!

現在は新品浴衣も多く、背の高い方もたくさん選べますよ★
写真の浴衣の価格は主に3500~4000円くらい、半幅は1500~2000円です。

新品といっても一世代前くらいのものなので、現在主流のプリントではなく染めの浴衣ですhappy01
緑系が多いですが、カラフルで可愛いです!

羽織が片付いて、そこには単衣がかかる予定。。。それはまだですが(笑)

来週あたり、浴衣ももう少し増えるかな?

小路屋雑貨店では11日から外国のマルシェ袋や可愛いラッピンググッズ、ヴィンテージの紙物などが集まる紙雑貨の企画展も始まります!
どうぞ遊びに来て下さいね~~~heart04

|

« ふかち工房 お花雑貨のワークショップ | トップページ | 母の日のフラワーアレンジ!ワークショップ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/51489936

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣! 始まりました~:

« ふかち工房 お花雑貨のワークショップ | トップページ | 母の日のフラワーアレンジ!ワークショップ »