« オハナコモノ ワークショップ終了 | トップページ | 19日の営業のお知らせ »

2013年5月14日 (火)

アンティークモチーフ・クロモス!

紙モノ巡回展、はじまってます!

クロモスも春らしいモチーフが満載!まあラブリーshine

Img_4922

可愛すぎて使えない~~~~とか言いながら、絶対使っちゃう(笑)
私にはあんまりコレクター心がないのかも。。。sweat02

昨日はコラージュ作家さんがご来店。
お買い物のチョイスからも、きっと素敵な作品を作られるのであろうと予想はしておりましたが、
ブログを拝見しました、さすが作家さん!という感じのハイセンスな(←死語?)コラージュ!

余談ですが、個人的に「センスがいい」って言いまわし、ちょっと上からな感じがして使いにくい、と思うのは考えすぎでしょうかね(笑)言われるのは嬉しいけど(笑)

また素敵な作品が出来るといいですねheart01

そんなこんなで刺激を受けて、こんな紙を見ちゃうと、さらにうずうずしてきます~~~

とりあえず以前から興味のあったデコパージュ。
早速朝から材料をなど検索してみた(笑)


|

« オハナコモノ ワークショップ終了 | トップページ | 19日の営業のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/51624922

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークモチーフ・クロモス!:

« オハナコモノ ワークショップ終了 | トップページ | 19日の営業のお知らせ »