« 素敵な紙雑貨! | トップページ | オハナコモノ ワークショップ終了 »

2013年5月10日 (金)

★wiggieカンパニー新作★

Img_4925


wiggieさんの新作、色々入荷です!

かるたのようなデザインのあいうえおポストカードはお早めに!
ちょっと立体的な印刷が可愛い5枚セットです。

Img_4926

使用見本も素敵★

使うのがもったいない。。。という声もよく聞くけれど、やっぱり紙は使ってほしい!と作家さんhappy01
いつも素敵にラッピングした小さい贈り物を下さるけれど、ラッピングが可愛いと開けるまでのテンションも倍増します!

先日のふかち工房さんのワークショップでのコラージュ作業が楽しすぎて、巡回展の紙雑貨が可愛すぎて、
すっかり紙にはまりそうな私です。。。。

wiggieさんも相当な紙コレクターで、納品時に、紙の交換会&自慢会してみたいね、なんて話で盛り上がりました。ほんと、機会があったら見てみたい、色んな方の紙コレクション(笑)
私はコレクターではないけれど、とりあえず紙用の箱を作り、捨てられないものを溜めていくつもりです(笑)

|

« 素敵な紙雑貨! | トップページ | オハナコモノ ワークショップ終了 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/51570514

この記事へのトラックバック一覧です: ★wiggieカンパニー新作★:

« 素敵な紙雑貨! | トップページ | オハナコモノ ワークショップ終了 »