« 夏リースのワークショップ | トップページ | ☆★しまうま雑貨★☆ »

2013年6月23日 (日)

夏のオハナリース作り

昨日はふかち工房さんのワークショップでした★

今回は2階まるなさんにて~

Img_0004

結構皆さんイメージが出来ておられるのか、常連さんが多いせいか、とってもサクサク作っていかれます。

やっぱり作業中は基本無言です(笑)

Img_0008


Img_0009

Img_0005

ちょっと今回ピンボケ気味、ごめんなさいsweat01
色もレイアウトも、皆さんそれぞれ個性があって面白いです~~happy01
全体に盛るのか、空白部分をどれくらい残すのか止め時が難しい~~sweat01
それは楽しい悩みでございます★

作業が終わったらお茶とお喋り、そして何となく撮影タイム。
Img_0003

Img_0010


Img_0011

Img_0012

本当に楽しい~癒しの時間ですhappy01

次回は少し間が開きますが、9月21日(土)を予定しております^^
木の実たっぷり秋リース?ハロウィンアレンジ?
何になるかは未定ですが、参加者さんのリクエストも取り入れられるかも?
ご参加、リクエストなどお待ちしております~~














|

« 夏リースのワークショップ | トップページ | ☆★しまうま雑貨★☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/52148686

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のオハナリース作り:

« 夏リースのワークショップ | トップページ | ☆★しまうま雑貨★☆ »