« お休みのお知らせ | トップページ | 新着 アクセサリー! »

2013年7月16日 (火)

キモノコミチ無事終了

キモノコミチ出張福井編 無事終了致しました。

出展者の方々、関係者の方々、三国町の皆様、会場に足をお運び頂きました皆様、チラシの配布等色々ご助力頂きました皆様、本当にありがとうございました!

毎回のことながら反省すべき点も多々あり、胃の辺りがキュンキュンする一方、遠くは富山県から、浴衣や着物の女子達が集って楽しげにお気に入りを選んでいる様子であったり、次回開催の予定を聞いて下さる方がいらっしゃったり、いと可愛げな女子達を見ると、嬉しい気持ちで胸がきゅんきゅん致しました。

二日とも天気予報は雨(90%って!)ということで、心配しておりましたが、思っていたほどひどくはならず、暑さもほどほどに和らいで、たくさんの方々から三国町を楽しんで頂けたとのお声を聞いてほっとしております。

案外近い三国町。
ご紹介できませんでしたが、お蕎麦屋さんや、レトロな食器屋さん、車で少し走ると素敵な古着屋さんなどもあり、水族館やビーチも。涼しくなったら、もっともっと散策してみたい。
またいつか、三國バーガーやジェラート、三國小唄が懐かしくなったら遊びに行きたいと思います。

最後に会場に来られなかった方のために、様子をばチラリ。

Img_0050

Img_0062

Img_0063

Img_0064

Img_0056

Img_0051

Img_0053

最後にもう一度、キモノコミチを支えて下さった皆様に感謝!!!

次回は「キモノコミチ4」11月9日、10日、金沢にてお会い致しましょう!



















|

« お休みのお知らせ | トップページ | 新着 アクセサリー! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/52473662

この記事へのトラックバック一覧です: キモノコミチ無事終了:

« お休みのお知らせ | トップページ | 新着 アクセサリー! »