« wiggieカンパニー 新作続々 | トップページ | ふかち工房ワークショップ★ ハロウィンのオハナコモノ »

2013年8月30日 (金)

新着色々と kyoronさん

新しい委託作家さん、kyoronさん。

ゆるゆるソックス、お人形などの布小物の作家さんです。

Img_0103

大阪のアンソレイユさんで初めて作品を見て以来、すっかりファンになってしまったのですが、
金沢に引っ越して来られたということで、不思議なご縁にびっくり。そしてすごく嬉しいhappy01

現在ゆるゆるソックス、ゆるゆる足袋ソックス、アームカバー、お人形、ブローチをお預かりしています。
やはりイチオシはゆるゆるソックス、肌触りのいい生地とらくちんな履き心地は癖になる!
リピーターのお客様も多いそうですよ~私も2足目どれにしようか迷い中heart04

お人形はオーダーでマイ人形も作られるそうですよ!
ペットや思い出をお人形にしてみませんか??

Img_0107

homeさんの布コモノ、まるまるピンや杉さんブローチも入荷しています^^

|

« wiggieカンパニー 新作続々 | トップページ | ふかち工房ワークショップ★ ハロウィンのオハナコモノ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/53083362

この記事へのトラックバック一覧です: 新着色々と kyoronさん:

« wiggieカンパニー 新作続々 | トップページ | ふかち工房ワークショップ★ ハロウィンのオハナコモノ »