« キモノコミチ! | トップページ | ala シュシュ☆ »

2013年9月24日 (火)

ウール着物入荷です

すっかり涼しくなったかと思えば、まだエアコンの出番がある。。。
そんな今日この頃ですが、心情的には「そろそろ着物が着たいなあ」

…といいつつも、やはり今年の9月も単衣を着ないまま過ぎて行きそうな私です。
だって着ようと思った日に限って暑いんだよ!!!

2階のまるなさんにはウールや帯などぽつりぽつり入荷しています。

Img_0109

ウール着物は基本的にオール1000円。
練習着や日常着にガシガシ着られます~~happy01

Img_0110

可愛いハギレも色々。。。。
秋の夜長のちくちく材料にどうぞ。
こちらも大体1000円前後。

Img_0111

それからこちらは青緑の地色に宝尽くしの小紋。八掛は山吹色。
ポリなのでお天気の悪い日も安心、そして現代ものなので背の高い方にも対応!

同じおめでたい帯を合わせたコーディネイトはお客様の置き土産happy01
ほっこりしましたcatface


|

« キモノコミチ! | トップページ | ala シュシュ☆ »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/53372674

この記事へのトラックバック一覧です: ウール着物入荷です:

« キモノコミチ! | トップページ | ala シュシュ☆ »