« homeさんのシュシュ | トップページ | 和すもも堂 着物教室開催 »

2013年10月11日 (金)

10月の営業のお知らせ

臨時のお休みのお知らせです。

10月12日(土) 13:00~通常営業

10月13日(日) やましろ湯の曲輪浪漫 出店のためお休み

10月20日(日) 臨時休業

10月13日(日)【やましろ湯の曲輪浪漫】が開催されます。

10月13日(日)に、山代温泉・古総湯の再興3周年を記念したイベント「古総湯再興3周年 加賀温泉郷 やましろ湯の曲輪浪漫」が開催されます。

この日、湯の曲輪は古き良き時代に時計の針が逆回転致します。

明治大正昭和初期まで思い思いのスタイルで懐かしむ一日。

明治・大正・昭和の時代を懐古し、その時代の着物を着て楽しんだり、婚礼道中や引き札撮影、屋台や演芸などでお楽しみいただけるイベントで、古き良き時代の懐かしさを味わって下さい。

 

◆日時:10月13日(日)11:00~18:00

◆場所:古総湯周辺・はづちを楽堂にて

◆お問い合せ:はづちを楽堂0761-77-8270

 

《内容》

・山代屋台(11:00~18:00)

→山代の美味しいモノ並びます!

・やましろ湯の曲輪浪漫演芸大会(第1部11:00~13:00/第2部16:30~18:00)

・時代体験子供遊び(11:00~15:00)

→メンコ・ビー玉・竹馬・おじゃみ…懐かしの遊びを体験

・和雑貨マルシェ(11:00~18:00)

→乙女心をくすぐるカワイイがいっぱい!

*キモノコミチメンバーで出店致します!!是非お立ち寄りくださいませhappy01

・時代衣装で引き札撮影(町民バージョン13:00~/婚礼バージョン15:30~)

→着物や袴など時代衣装でご参加ください!

・婚礼道中(14:30~15:30)→人力車に乗った花嫁・花婿の門出をお祝いしましょう!

|

« homeさんのシュシュ | トップページ | 和すもも堂 着物教室開催 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/53566322

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の営業のお知らせ:

« homeさんのシュシュ | トップページ | 和すもも堂 着物教室開催 »