« 臨時休業のおしらせ | トップページ | 本日26日は13時から »

2014年1月19日 (日)

ひょうたんガールズなど新着まとめて!

今年は大雪?と噂されていた割には、それほど雪の多くない金沢の冬です。
今日は久しぶりに積もりましたが、3~5cmくらいかな?
雪かきはまだ大丈夫そうです^^

年末からPCが壊れたり、カメラが使えなかったりでサボリがちだったブログですが、今年は頑張って書こうと思います!!

というわけで、年末届いていたにもかかわらず、遅いお知らせですが、まとめてUP!
入って間もなく在庫が少なくなっちゃったものについてはごめんなさい、割愛ですsweat01

Img_0222

まずははやしみほさんのひょうたんガール。
ご自身で育てられた瓢箪で作っておられます。

これは瓢箪ではありませんが、ブローチも沢山届いております。
やはり手描きなので、1点1点表情や色組み合わせが違います。
6色あります、お目当てのカラーはお早めに!

Img_0224

それからwiggieカンパニーさんも年末に商品入れ替え。
Img_0243

今回大きめA3サイズ、言葉入りのシリーズが多目かな?
可愛い新作ポストカードも入荷してます。

Img_0221

murojiurojiさんからもカラフルな羊毛アクセサリーお預かりしています。

大人な装いにもマッチする、カラフルで温かみのあるアクセサリーたち。
ヘアゴムからネックレス、ブローチ、ピアスと色々あります。

私のおススメは写真の、真ん中、ドーナツブローチ!
ぜひウールのコートの襟元におススメです☆

例年通り1玉100円の毛糸もおいてます~cat


|

« 臨時休業のおしらせ | トップページ | 本日26日は13時から »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/54667146

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんガールズなど新着まとめて!:

« 臨時休業のおしらせ | トップページ | 本日26日は13時から »