« 1月 コラージュバッヂワークショップのお知らせ | トップページ | 臨時休業のおしらせ »

2014年1月 7日 (火)

新年の営業

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

というわけで、今年の営業は今日からスタートです。
(明日明後日は通常通り定休日の予定ですが、ご来店ご希望の方はご連絡下さいませ)

また今週末の連休の営業ですが、イレギュラーのお休みを頂くかもしれません、またこちらでお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

12日(日)はhomeさんワークショップです。

隣のコインパーキングだった場所に建設中のマンションも大きくなってきましたので、わかりにくいかと思いますが、(代わりにお店向かいに小さいコインパーキングが出来ています)是非遊びに来てくださいね。

Img_2498

|

« 1月 コラージュバッヂワークショップのお知らせ | トップページ | 臨時休業のおしらせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/54520903

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の営業:

« 1月 コラージュバッヂワークショップのお知らせ | トップページ | 臨時休業のおしらせ »