« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

GWの営業について

更新が滞っており、申し訳ありません。。。。
新しい作家さんや、新入荷の可愛い布たち、来月の出張イベントなど、お知らせすることは色々あるのですがsweat01
(カメラのバッテリー行方不明につき近いうちにsweat01

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とりあえず、GWの営業予定ですが通常通り水・木曜日がお休みで、それ以外は営業しております。

大通りにアパマンションが建って、曲がるところを通り過ぎちゃうお客様続出中です(笑)
(以前パーキングだったところです、現在お店の向いに小さいコインパーキングあります)

ちょうど片町からだとマンションを通り過ぎてすぐを左折ですので、どうぞ迷子にならないように辿り着いてくださいね。

お待ちしております~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

きのことサボテンのニットオブジェなどなど

alaさんの作品、入れ替えて頂きました。

Img_0317

ポーチもちょこっと☆

久しぶりのきのこキーホルダー!大小あります!
きのこ好きさん、サボテン好きさん、是非~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »