« 春のプラ板ブローチ | トップページ | wiggie カンパニー新入荷! »

2014年5月 8日 (木)

アフリカ布たち

ずっと気になっていながらやっと入荷、アフリカンファブリックたち。

Img_0426

大柄なので好みは分かれるかもしれないけど、バッグやスカートなんかにしたら素敵!!
もちろんソファーやベッド、クッションのカバーにしても!
妄想作家の夢は膨らみますhappy01

あまりアフリカっぽくない柄ばかりのチョイスだけど、鮮やかな色彩感覚は、曇空の多い北陸からはやっぱり離れた異国のもの。
これから暖かくなるにつれて、ちょっと手を出してみたくなりませんか???

プリントのずれなど味もあります~
色落ちはすると思いますので、お気をつけ下さい!




|

« 春のプラ板ブローチ | トップページ | wiggie カンパニー新入荷! »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/56084183

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ布たち:

« 春のプラ板ブローチ | トップページ | wiggie カンパニー新入荷! »