« 明日は着物教室 | トップページ | 出張は続く☆小路屋雑貨店 »

2014年6月21日 (土)

納品情報 ~74 豆本工房わかい 小坂早苗~

相次いで作家さんの納品がありました~~happy01

まずは74さんの樹脂アクセサリー。
Img_0527
箱入りキノコ・馬・牛がイヤリング。タコ、花がイヤーカフ、残りはピアスです。
オリジナルのイラストにぷっくり樹脂がすごく可愛いです!

豆本工房わかいさんからは豆本ストラップ。
Img_0534

今回の納品分は和テイスト。華やかな色のものは縮緬です。
栞もついた、この細かさ!

ちなみに紐を外すと中身は無地の豆本ノートになっていますので、メモもできます(笑)
根付として買われる方も多いのだとか。
浴衣や着物の装いに、ちょっとユニークなワンポイントになりそうです☆

小坂さんのプラ板アクセサリーも新作入っていますnote
Img_0529
定番のバッヂに、今回はピアスもあります~~^^

小坂さんのカラフルでポップなプラ板アクセサリーは軽いので、薄着になっていくこの季節にもとっても使いやすい!
抽象的なデザインが多いので、どんなスタイルにも合いそうです~happy01

|

« 明日は着物教室 | トップページ | 出張は続く☆小路屋雑貨店 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/56567719

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報 ~74 豆本工房わかい 小坂早苗~:

« 明日は着物教室 | トップページ | 出張は続く☆小路屋雑貨店 »