« 衣替えしました | トップページ | 小路屋オリジナルベレー帽 »

2014年10月14日 (火)

キモノイベント

先日はやましろ湯の曲輪浪漫、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
出展者、スタッフ・関係者の皆様、お疲れ様でした~~~

いつもながら楽しいイベント、しかしバタバタと終わって翌日から片付けに追われsweat01
「そういえば去年も温泉に入って帰りたいね~」と話していたのに、一同終わってからしか思い出せない!あ~あdash

やましろの残りの着物は小路屋の二階に来て、少し入れ替えです。
そんな中でも珍しいのがコチラ。

Img_0608
普段着がほとんどなので、羽織と別珍コートをメインにおいてありますが、柄の可愛さで仲間入りした道行たち。
羽裏も子供用のような可愛い生地です。

それから月末はキモノハロウィン
ということで、ちょこっとPICK UP。
Img_0609
右からオレンジがハロウィンぽいかなという柔らかもの、結構派手です!
真ん中は辻家庭園のイメージ(笑)で薔薇の着物、お嬢様っぽい!
左端は、写真ではわかりにくいけれど、何ともラメラメshine
どんな時に着ていた着物かよくわからないけれど、カジュアルなパーティーだったらちょっと面白いかも!と思いました、柄も何だか森っぽいしhappy01

皆さん、どんなコーディネイトでお見えになるのでしょう。
今から楽しみです!
ご予約、お問い合わせもお待ちしています。



まだまだ日があると思っていたのに、私は何を着ていこうsweat02
……本当にどうしようsweat02

|

« 衣替えしました | トップページ | 小路屋オリジナルベレー帽 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/57676659

この記事へのトラックバック一覧です: キモノイベント:

« 衣替えしました | トップページ | 小路屋オリジナルベレー帽 »