« お客様へのご連絡! | トップページ | wiggieフクワライ »

2014年12月 7日 (日)

だるまだ だるま

キモノコミチサロン無事終了いたしました。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

どうなることかと少し心配していましたが、終わってみればちょうど良い加減だったかしらん。主催者たちも楽しませていただきましたhappy01
様子はキモノコミチ日誌で。

で、だるまのワークショップですが、もちろん小路屋でもやりたいと思います。
ワタクシ、いつになく創作意欲が沸いております!

で、13日(土)午後からやっておりますので、興味のある方は是非ご一緒しませんか?
もちろん使いたい材料を持ち込んで頂いても結構ですが、アクリル絵の具、ポスカは用意してあります。材料費込み1500円です。
15時ごろまで随時受付しておりますので、飛び込み歓迎、申込みは特に必要ありませんが、ご連絡いただけると嬉しいです。

Img_0616

ちなみにwiggieカンパニーさんのスーパーキュートなサンプルだるま(左奥、右2番目)も、限定2点販売しております☆
お正月の飾りにいかがでしょうか?

Img_0618

ちなみに初積雪の昨日の金沢。
暇に任せて製作、こちら結構イケメンでなくて?
背中にはめでたいものを描きました。

Img_0619

一富士二鷹三なすびっちゅうことで、めでたげに仕上げました。
ピンボケで暖かく見てください(注・へんてこな鳥が鷹)。
ともかく大きさもちょうどよく、大変楽しいです。

ちなみに私の絵心については「ミツルカメリアーノ色鉛筆画研究所」の{絵心開く!体験教室}で開いて頂きました。おかげさまで下手なりに楽しめるようになりましたhappy01

現在カメリアーノさんは奈良で企画展中ですが、お手隙の時には随時対応してくださると思います。ちなみに同所在地の絵本・石けんの店宇吉堂さんも素敵なお店で、たくさんの可愛い絵本や雑貨があり、お勧めでございます☆

|

« お客様へのご連絡! | トップページ | wiggieフクワライ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/58181611

この記事へのトラックバック一覧です: だるまだ だるま:

« お客様へのご連絡! | トップページ | wiggieフクワライ »