« だるまだ だるま | トップページ | tsumujiさんの消しハン小物 »

2014年12月 7日 (日)

wiggieフクワライ

今年もやってきた師走。本当に早いものです。
金沢は昨日から雪が積もって、いよいよ北陸の冬到来!といった感じです。

さてキモノコミチサロンでお目見え致しました、wiggieカンパニーさんの新作入荷いたしました。

Img_0614
総入れ替えで、定番再入荷のものもありますが、ほとんどおnewshine
和風なイメージの強いwiggieさんですが、ちょっぴりクリスマスチックなものも。

Img_0615
季節の新商品としてはコチラのフクワライ。
福助版とおかっぱ版があります。
カラフルでしっかりした紙なのでポスターとしても素敵です。

笑う角には福来る!
ということでこちらのフクワライで初笑い、いかがでしょうか??

|

« だるまだ だるま | トップページ | tsumujiさんの消しハン小物 »

新着情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/58201483

この記事へのトラックバック一覧です: wiggieフクワライ:

« だるまだ だるま | トップページ | tsumujiさんの消しハン小物 »