« 浴衣入りました | トップページ | 少しだけやってみたい方募集! »

2015年6月14日 (日)

営業延長のお知らせ

大家さんとちょっとした行き違いがあって、閉店が延びることになりました(笑)

なんちゅうか、こういう間抜けなところが、本当に私。。。。
6月いっぱいは通常営業、7月は中旬まで不定期営業の予定です。
慌てて行かなきゃ!と来て下さるお客様も多い中、とんだ肩すかしですねsweat01
本当にお騒がせいたしました。すみませんsweat01
でも本当に色々な方が来てくださって、感慨深いと共に、本当に今まで楽しくお店をやってこられたことに感謝の毎日ですhappy01
今しばらくはそんな感じになりましたので、また掘り出し物探しに遊びに来てくださいね♪
引き続き色々セール中です。
Dscf7183_2_2

|

« 浴衣入りました | トップページ | 少しだけやってみたい方募集! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/60374099

この記事へのトラックバック一覧です: 営業延長のお知らせ:

« 浴衣入りました | トップページ | 少しだけやってみたい方募集! »