« 金曜日は午後から営業 | トップページ | 東山でmarunaセール!! »

2015年8月 8日 (土)

閉店と次回出店のおしらせ

無事閉店いたしました。

色々な出来事があり、出会いがあり、いつの間にやら6年が経っていた、という感じでした。
本当にあっという間だった気がします。
自分の力が足りない部分、理想としていた所とは遠い部分もありましたが、思っていた以上に多くの方と知り合い、親しくなれたこと、想像以上の面白いこともたくさんありました。
一緒にお店作りに関わって頂きました多くの作家さんや、お客様、イベント「キモノコミチ」のスタッフの皆様、本当にうまく言葉になりませんが、とても感謝しています。
長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。
そして何となく、出店と制作活動は続けていきたいと思っています。
在庫がなくなってきたら、もう少しマイペースになるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回小路屋雑貨店の出店は下記の通りです。
8月22日(土) しんたてふれあいまつり クラフトバザー 11:00~
8月29日(土) しいのき迎賓館 ウクレレパイナ
Dscf7502
2階 リサイクル着物まるなさんは賢坂辻倉庫にて営業中です。
こちらは店舗ではありませんので、不定期営業です。
ご連絡の上、開いている時間で対応していただけるかと思います。
また毎月第1日曜日、25日は骨董市出店のためお留守です。

|

« 金曜日は午後から営業 | トップページ | 東山でmarunaセール!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100429/61085325

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店と次回出店のおしらせ:

« 金曜日は午後から営業 | トップページ | 東山でmarunaセール!! »