作品・商品

2014年8月12日 (火)

レジンアクセサリーgiftgrun

お出掛けしていたギフトグリューンさんのアクセサリーが戻って参りました。
Img_0549

新色の黒が仲間入り。
クリアと黒のコンビはちょっと大人っぽくてモダンな感じです。
スマホケースはオーダーも可能です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

新着いろいろ

毎日暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか??

「イヤリングじゃなくてピアスのはないですか?」
と聞かれていました74さんの牛ピアス、入荷しております。
Img_0542
らくだバッヂや新人類バッヂセットもお勧めですhappy01

Img_0544
それからこちらtumujiさんのはんこ布小物。
ハンカチや、ブローチ、ヘアゴムなど、肌触りのよいコットンで、汗をかきやすいお子様にも。どこかユーモラスでレトロなキャラクターたちにキュンとしてしまいますnote


昭和古着(主にワンピース)も入荷しております。
Img_0543
Img_0545
2800~4500円くらいです。

夏のお休みですが、お盆に一日と来週の中頃から少しお休みさせて頂く予定です。
はっきり決まり次第お知らせいたします☆
本当に暑い夏になりそうです、しっかり水分取りながら楽しくお過ごしくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

チェコやドイツのマルシェ袋

大阪のアンソレイユさんからのお土産でマルシェ袋をたくさんお預かりして来ました★
Img_0540

今回は1枚づつの販売(1枚70円)ですので、お好きなシリーズを集めるもよし、お好きな柄を買い占めるもよし、入れるものを想定してお買い上げいただけくもよしhappy01

Img_0541
同じく以前アンソレイユさんの紙モノ巡回展のときに好評でしたステッカーブック、こちらはドイツクロモス風のレトロなシールで、私のお勧めはきのこ柄!でございます。

そのほかぽち袋、レターセットなど紙モノ色々入荷しております!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

giftgrun 樹脂スマホカバー

giftgrunさんのレジンのスマホケースが来てます~

もちろん今まで通りオーダーも受けておられますが、順番を待てない方に!
実物を見てから買いたいタイプの方に、もちろんオーダーの参考としても(笑)
(オーダーが気になる方は店主までどうぞ☆)

Img_0415
Img_0416

透明の1点だけ4sですが、残りはiphone5です。
指が引っかかるから、持っている時の安定もいいいと使ってらっしゃる方からも好評です。

アクセサリーもあります~~指輪は不透明の新色でてます。
Img_0417_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金)

homeさんの布小物

先日のハンピバザール、久しぶりの出店、ゆるっと楽しませていただきましたshine
フリマ感覚でお買い得なものがいっぱいでした~~happy01
来てくださった皆様、呼んでくださったハンピさん、ありがとうございました~

ついでというと何ですが、残った雑貨や古着など一部の商品をセール致します。
よかったらまた見に来てくださいねdash

またお店の方にはhomeさんの布小物、色々入荷しております★
1月にはhomeさんのワークショップも予定してますよ~~

ヴィンテージの布などを使ってちくちくブローチを作ります。
詳細は後日UP致します。
(来週発売のclubismにも掲載予定です)

どうぞお楽しみに!

Img_0170

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

白ヤギさん黒ヤギさん

大好評だったキョロンさんのヤギブローチ。
黒ヤギさんも追加で再入荷ですhappy01
ひょうたんポーチも一緒にいかがでしょうか?
バッグなどに引っ掛けられるような金具が付いています~~

Img_0172

写真を撮ってからUPまで少し日が経ってしまい残り2つです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

74さんの樹脂アクセサリー

新しく仲間入りした74さんの樹脂アクセサリーです。

Img_0168

大きい唇は帯留。
ですがチェーンを通してペンダントヘッドやチョーカーにされる方もいらっしゃるとか。
工夫次第でブローチやヘアゴムとしても使えるかも?

小さいリップは指輪やブローチ、魚はキーホルダー。
それぞれ色や盛り込まれたアイテムも違って目移りしてしまいます。。。

どれも個性的でウキウキhappy01
是非見に来てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

homeさんのシュシュ

またまたシュシュ追加されました。

ファー付き、レース付きなど、ちょびっとラブリーなものも。

Img_0148

着物との相性もいいですよねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kyoronさんのゆるゆるソックス

グレーだけになっていた、Kyoronさんのゆるゆるソックス。

カラフルな靴下、たくさん入荷致しましたhappy01

ほとんど1足づつですので、お気に入りはお早めに~~

Img_0147

お隣の建設中マンション、だいぶん大きくなってきました。
工事現場のすぐ角で、曲がる道がわかりにくくなっているかと思いますが、どうぞお気をつけていらして下さいませ~~dash


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

近況や入荷など

毎日暑い日が続きます。
お隣のマンション工事も暑くて大変そうです。

2階まるなさんは現在関西方面に出張中。お帰りは今週末辺りです。

最近の入荷はこんな感じ。

Img_0095

紙トランク。小物入れに便利です。
レトロなステッカー類(現代品)も入荷してますので、カスタマイズしてもhappy01

最近のお勧めはコチラ。

Img_0097

マリンな水玉柄ワンピ!清楚げでめっちゃ可愛いです~note

そして私はというと先日書いたデコパージュで色々挑戦中。
とりあえずめっちゃ楽しいです。

Img_0094
写真はマグネット試作品。
これで完成にするのか、ニスで仕上げるか迷い中。。。
暑くて乾くのが早いので、さくさく出来ます。

ちなみに地図柄のペーパーナフキンも販売中。

Img_0096

20枚入りだけど、少しでいいのにと言う方は小分け販売できます(単価が安いので5枚単位でお願いします)
鳥の方は別のお店で買いましたのであしからずhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧